返品特約について
返品・交換の可否
商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合のみ返品・交換に応じます。
返品・交換条件をご確認の上、下記までご連絡ください。
また、お客様都合による返品はお受けしておりません。予めご了承ください。
[連絡先]
電話番号:0120-59-2580
メール:kawasui@unagiya.com
営業時間:平日 10:00-17:00
定休日:土・日・祝祭日(時期によって変わります)
返品・交換の条件
下記の場合のみ返品・交換を受け付けています。
- 不良品の場合
- 届いた商品が違った場合
但し、下記の場合には返品等はお受けできません。
- 全てお召し上がりいただき、お手元に商品が残っていない場合
- お客様のもとで傷、損傷が生じた商品
品質保証制度
当店は主に西日本の各産地からその時々で品質の良いうなぎを厳選して仕入れを行い職人による試食検査をクリアしたうなぎのみ調理・加工を行っております。
川魚特有のドロ臭さはもちろん、うなぎ特有の小骨などもできる限り残らないように細心の注意を払っておりますが個体差により違和感を感じるものも中にはございます。
(魚ですので全ての小骨を取り除くことは製造工程上不可能です。)
しかしながら、ドロ臭さや小骨の多さなどでどうしてもお召し上がりいただけないものがあった場合はお気軽にお申し出くださいませ。
お手元の商品のお引き取りと合わせて交換させていただきます。
なお、今後の品質改善の為、商品をお引取りさせていただきますので商品がお手元に無い場合は本取り組みの対象外となります。
返品に係る送料負担の有無
当該商品の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。