かわすい通信vol.24サービスの向上について

こんにちは!
うなぎ屋かわすい川口水産の上川です。

本日は「かわすい通信」の日!
毎回スタッフが入れ替わりで登場し弊社の日常やうなぎに
関する事などをお伝えしております。
今回は私「上川」がご案内させていただきます!

例年ならこの時期は夏に向けてドンドンと生産を
行うところなのですが、今年の1月、2月は
活鰻の入荷がホントに無くて・・・
ここ最近になってようやく少しづつ
入荷するようになってきたところで
見慣れたはずの活鰻の入荷の風景を
久しぶりに見れてホッとしています(^_^)

さて、先日あるお店さんで買い物をしたのですが
商品が届いた後にそのお店さんから

「ご注文いただいた商品を本日お届けさせていただきました」

と、メールが届きました。
当店でも発送の際にはメールをお送りしているのですが
このお届けいたしましたというメールには驚きました!

商品をお届けしたという情報って
私達、お店からすると調べるのが凄い大変なんです。
そんな大変な事をされている事にホントに関心しました。

この3月からのうなぎの価格の見直しと共に
品質の向上はもちろん、こういった
ご注文いただいた後のサービス面なども含め
今まで出来ていなかった新しい事に
今年は積極的にチャレンジしようと考えています!

なので・・・

「こんな事やってほしい」
「あんな商品があればいいのに」
「ここはもうちょっと改善してほしい」

など、もしなにかございましたら
お気軽にお声がけくださいませm(_ _)m

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